人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激

先日満点ママ!!のスタジオに
世界的なアコーディオニスト cobaさんが来てくださいました

番組に来て頂いたのは今回で3回目だったんですが僕がお会いするのは今回で2回目!

前回同様に本当に男のかっこ良さを持っている方でした
cobaさんと言えばボーダーの服ですが、ボーダー歴12年で今までに買ったボーダーは700着を超えているそうです。しかも全部保管をされているとか・・(笑)
マジすげー!!!!!!

今回も生演奏をしていただき、リハーサルまで行っていただきましたので
本番を合わせて実は3回も生演奏を聞く事ができました!!!!!

今回は11月に発売されたばかりのニュ−アルバムと3月に広島で行われるライブの告知だったんですが、
感激_e0158803_1274493.jpg
アルバムのタイトル「エレキュート」とはいったいどういう意味でしょう??
感激_e0158803_1281898.jpg
3月には必ず行きます!

それ以外の話も聞けてさらにさらに・・・・・・




一緒に写真まで撮ってもらえました!ラッキ−!!!!!!
感激_e0158803_1272499.jpg

by kimuraryouhei | 2008-12-19 01:34