人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

サロン・ド・古江で、毎回恒例となってきました「地元友人の赤ちゃんお披露目会」をやりました。
といっても中々予定が合わなかったのもあり、生まれてから半年以上もたってしまっていて申し訳なかったんですが、笑顔の絶えない最高に楽しい会となりました。
日曜日_e0158803_23402686.jpg



今回も残念ながら全員集合とはいきませんでしたが、これだけの人間が同時に集まれるのは僕達、「チームP・A・D」のメンバーの誇りだと思います!!ホントに最高です!!

全くまとまりがなくて、それぞれ好き勝手に話したり、庭でタバコを吸ったり、子どもと遊んだり、寝てみたりと本当に好き勝手過ごすんですが、それが心地良くって最高に楽しい!!
日曜日_e0158803_23405940.jpg
日曜日_e0158803_23413690.jpg
日曜日_e0158803_23451057.jpg
日曜日_e0158803_23532733.jpg

そんな楽しい会で反省する事がありました。
僕は普段、お酒を飲んでもお酒に飲まれる事は無いんですが、地元のメンバーで飲むとついつい安心してしまい、今回も完全に酔っぱらってしまったんです。

前々から思っていた事に確信を持つ事が出来ました。それは酔っぱらってしまったら調子に乗って、”僕の奥さんに暴言を吐いてしまう”という事です!!

今回もどうやらヒドい事を沢山言ってしまったようです

家に帰り、大説教をされて初めて気付いてしまいました(涙)

反省、反省、反省。

そして奥様の心の広さに感謝!感謝!感謝!

日曜日_e0158803_23421852.jpg
日曜日_e0158803_23424348.jpg
日曜日_e0158803_23431815.jpg
みりちゃん、こうくん、かなちゃん、このか
日曜日_e0158803_23433673.jpg
最高のメンバーです
by kimuraryouhei | 2008-11-18 00:06