人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき1回目!!しかも!!!!

なんとなく興味は持ちつつも避けていたブログですが、HP立ち上げを記念して勇気を出して作っちゃいました。しかもタイトルは「有名人100人と写真を撮るぞ」。
あらゆるコネを使いながら撮っちゃるぞ〜(笑)それ以外にも日常の面白かった事とかも載せていきたいと思っています。

記念すべき第1回目は早速コネを使っちゃいました!!

なんと!なんとですよ!!!!!!!!!!!!!

僕の事を昔からよく知っている人だったら分かるはず!!

そうわたくし木村が今でもこよなく愛するバンド THE STRRT BEATSのOKIさんです!

ヤバいっす!当日は緊張と興奮でしたが、とにかく自分がどれだけOKIさんの事を好きか(変な意味ではありませんが)というのを伝えようと必死になっていました。あまりにも必死過ぎてOKIさんからは「こいつは本当にイタイ」と言われてしまいましたが僕にとっては最高の褒め言葉でした(どこまでもポジティブに)
本当に本当にいい方で、ライブとは違ったかっこ良さを見る事が出来ますます好きになりました(変な意味でも)

実はこのブログのタイトルはかなり前から決めていたんですが、1回目のテーマが決まらずにいたんですが今回間違いなく記念すべき第1回目に相応しい方にお会い出来たので迷わずブログ開設にいたりました。OKIさん本当にありがとうございます。そして”愛してます”
記念すべき1回目!!しかも!!!!_e0158803_1591246.jpg

by kimuraryouhei | 2008-11-08 15:04